*雑貨(フラワーポット)販売のお知らせ*2021.9.1_更新

*奈良 Go To Eat プレミアム食事券 加盟店のお知らせ*2021.7.8_更新

食事券のご利用が券面の表記に関わらず2021年9月3日まで延長!!

【お客様へお願い】

 ご来店有り難うございます。日頃から ご協力、ご理解いただき心より感謝しております。

  新型コロナ感染拡大防止対策の為、長期の営業休止となり 心よりお詫び申し上げます。

 再開にあたり、今後も感染予防対策に気をつけながらの営業となります。

 ご協力のほど よろしくお願いいたします。

*飲食以外(会話中)は、マスクを着用してください。

*手の清潔に気をつけてください。(手洗い・アルコール消毒等)

*大きな声での会話は、ご注意ください。

*ソーシャルデスタンス(空席有り)


*多肉植物の苗の販売  2019.3.19

*大和ハーブ&クッキーの販売*2019.2.24

*8月31日:野菜の日キャンペーン*

コーヒーが100円引き&野菜クッキーやノンオイルのポテチ付き、特別メニュー(ケークサレ&ベジフルジュース)が831円、クイズ正解で「ほうれん草のスコーン」プレゼント


*多肉植物達(苗)を入荷*2017年6月23日

 

個性的なこたちがとっても魅力的!

なんか・・・・見ていて面白いし、楽しいですよ。


*二周年記念企画:Work shop*

~ストレッチ&カフェ~

2017年6月20日(火)⇒EVENT


*X'mas work shop*

2016年12月5日(月)⇒EVENT


*多肉植物の寄せ植え&雑貨の販売*

最近、「多肉女子」の言葉を聞くほどの女子に大人気!
ユニークな形は、見れば見るほど魅力たっぷり。
お気に入りの雑貨に好きな多肉をセットしてみませんか。
オリジナルの寄せ植えをお部屋や玄関にいかがでしょう?...
きっと、癒されますよ~


*さおり織の商品*

 葉っぱのコースターとポーチです。
ポーチはL・M・Sがございます。
とても丁寧な仕上げでしっかりしています。


*野菜の日(2016年8月31日)*

野菜の魅力や楽しさを知ってほしくて今回も『小さなイベント』を行いました。
エゴマのジュース、人参のスコーン、チョコベジを用意しました。
エゴマジュースはシソジュースに似た味がします。
『チョコベジ』では、お野菜にチョコという意外な組み合わせの紹介です。...
「野菜にチョコって合うね」「野菜のチョコフォンデューみたいね」と新しい味を楽しんでくださいました。
『ご来店有り難うございました』
「チョコベジ」は野菜ソムリエ協会と株式会社明治の提案です。


*ロードバイク用スタンドの設置*

 自転車ライフを楽しんでおられる皆様。
ご休憩にお立ち寄りくださいませ。


一周年を記念して・・・

*ベビーリーフをプレゼント 6/2(木)~6/5(日)
6月2日でOPENから一年となりました。
 無事に迎えられたのも皆様のおかげです。
本当に有り難うございました。

一周年を記念しまして、ご来店の皆様に「ベビーリーフ」を6月2日(木)~6月5日(日)の4日間、プレゼントしたいと思います。

皆様に愛され癒されるお店になれるよう頑張っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。